『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕サプライズは京アニ企画・監修の長門有希フィギュア!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » フィギュア » 『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕サプライズは京アニ企画・監修の長門有希フィギュア!!

スポンサーサイト


『涼宮ハルヒの憂鬱』七夕サプライズは京アニ企画・監修の長門有希フィギュア!!

毎年この時期になると色々とサプライズ企画をやってくれるハルヒシリーズですが、今回は『涼宮ハルヒの消失 長門有希フィギュア』の発表でした!!

■コンセプト-公式より
感情を自覚した有希・・・
「有希」を描く上でかかせないもの、それは劇場版「涼宮ハルヒの消失」ではないでしょうか。
今回有希のフィギュアを作るにあたっての打ち合わせは『どの有希が一番有希らしいのか』、というところから始めました。
いつもの部室でとんがり帽子を被らされても無言で本を読む有希という存在。
ハルヒの消失した世界でメガネをかけて恥らいながら微笑む有希という存在。
ふたりの違う有希がいるようだけど、どうして?
どちらの有希も同じ有希のはずなのです。
であれば、「消失」事件を経た有希が何よりも今の有希自身。
自分の中の感情を自覚した有希。
自分の気持ちを許容し、自分で一歩を踏み出そうとしている有希です。
その有希はふとした瞬間に今までの彼女ならきっと取らなかったような所作をするのではないでしょうか。

道端に置かれた雪だるま、空から降る雪のひとひら。
微かな温もりに消えていく儚いそれにふと手を伸ばす、そんな瞬間に有希の想いを込めました。


その他原型の画像など詳細は公式HPにて!!
【涼宮ハルヒの消失】長門有希フィギュア特設サイト
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/86-44905470

