久しぶりに秋葉原に行ってきた!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » 久しぶりに秋葉原に行ってきた!!

スポンサーサイト


久しぶりに秋葉原に行ってきた!!

本日は久しぶりにアキバに行ってきました~。

まず向かったのはUDXビル2Fアキバ・インフォの一画に本日6/26よりオープンした『マクロスF LIMITED SHOP 「アキバなう。ギラサマ前夜祭(プレカーニバル)』
100627_01.jpg

入り口はこんな感じです。
100627_02.jpg

店内はアキバインフォの一画というだけありかなりコーナー自体は小さいです。
様々なグッズやボディウォーター 「シェリル・飲~む?」もしっかり置いてありましたよ~。


次にヨドバシにデジカメを見に。
お昼過ぎに行ったのですが、ネネさんが表紙の週刊アスキー秋葉原限定まだ置いてありました~。
100627_03.jpg

今週の週刊アスキー通常販売と合わせて
100627_04.jpg
一冊余っているのでもしほしい人がいたら一報くれれば・・・。


その後一通りふらふらとしてソフマップAM館に。
6/25発売の『ねんどろいど フィーナ』置いてありましたよ~。
予約コーナーでは本日より予約開始された『PSP けいおん! 放課後ライブ!!』にて「放課後ティータイム杯」なるものを開催中でした。
ルールはメンバー5人がプリントされたケースに予約券それぞれ80枚ずつ入っており誰が一番最初に無くなるかを競う独自のキャラ人気投票です。

その後パーツショップ等をめぐり途中から小雨も降ってきたので今回は何も買わずに帰宅。

いやはや一ヶ月振りくらいに行きましたが相変わらず回るところが多く面白い街だ~。


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/72-c7b3a4a7

