10/12 本戦三回戦C3-2、D3-1結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 10/12 本戦三回戦C3-2、D3-1結果【最萌トーナメント2011】



10/12 本戦三回戦C3-2、D3-1結果【最萌トーナメント2011】

10/12 本戦三回戦C3-2、D3-1結果【最萌トーナメント2011】
【本戦三回戦C3-2組結果】
1位 295票 エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 241票 るん@Aチャンネル

前評判通りエルシィがるんちゃんを破ってブロ決進出です。
ただるんちゃんも負けたとはいえ大きく離されることが無かった点は明日のユー子にとっても良い流れだと思います。
LCは決勝まどか相手にどこまでやれるか。


【本戦三回戦D3-1組結果】
1位 390票 イカ娘@侵略!イカ娘
2位 154票 譲崎ネロ@探偵オペラ ミルキィホームズ

さすがのイカちゃん得票率も71%↑とは・・・。
さすがに同ブロックでこの勢いを止めることができる者はいないんじゃないかと思わせる勝ちっぷりでしたね。
少なくともトーナメント終了まで放送支援があるのは大きなアドバンテージだ。。。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/299-b0d17cd3

