10/9 本戦三回戦A3-1、B3-2結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » 10/9 本戦三回戦A3-1、B3-2結果【最萌トーナメント2011】



10/9 本戦三回戦A3-1、B3-2結果【最萌トーナメント2011】

10/9 本戦三回戦A3-1、B3-2結果【最萌トーナメント2011】
【本戦三回戦A3-1組結果】
1位 613票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 516票 ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-

美琴が昨年に引き続きブロ決進出です!!
ヴィクトリカちゃんは結局100票近く離されてしまいましたね。。。
やはりサシは盛り上がりますね~。
美琴にはこのままの勢いで昨年の雪辱を果たしてもらいたいですが決勝の相手も手強そうです。

【本戦三回戦B3-2組結果】
1位 498票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
2位 496票 阿万音鈴羽@STEINS;GATE

2票差!!?
で僅差の戦いを制したのはエーリカ・ハルトマンです!!
鈴羽もラスト脅威の追い上げを見せたのですが僅かに届きませんでした。
ただ負けたとはいえこの結果は胸を張っても良いと思います。
助手に仇を討ってもらいましょう!
エーリカは二回戦の3票差に続いてここも2票差と競り合いに強いですね~。
ストパン勢としては初のブロ決進出なだけに頑張ってもらいです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/294-2b5c16d1

