10/6 本戦二回戦G2-3、H2-3結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » 10/6 本戦二回戦G2-3、H2-3結果【最萌トーナメント2011】



10/6 本戦二回戦G2-3、H2-3結果【最萌トーナメント2011】

10/6 本戦二回戦G2-3、H2-3結果【最萌トーナメント2011】

【本戦二回戦G2-3組結果】
1位 277票 明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 201票 新垣あやせ@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 104票 桜井梨穂子@アマガミSS

ココロちゃんがあやせを破って三回戦進出です!
ミルキィも安定した強さを持っていますね~。
というか俺妹。。。桐乃に続いてあやせまで敗れるとは。
この結果が本日の黒猫にどう影響してくるか。


【本戦二回戦H2-3組結果】
1位 227票 塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!
2位 206票 イカロス@そらのおとしもの シリーズ
3位 135票 宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

こちらは明日葉がイカロスを僅差で破り三回戦進出です。
てっきりそらおとのイカロスが上がるかと思いましたが、
いやはやロッテ勢も中々侮れませんね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/290-59cb9372

