10/1 本戦二回戦E2-2、F2-2結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 10/1 本戦二回戦E2-2、F2-2結果【最萌トーナメント2011】



10/1 本戦二回戦E2-2、F2-2結果【最萌トーナメント2011】

10/1 本戦二回戦E2-2、F2-2結果【最萌トーナメント2011】
【本戦二回戦E2-2組結果】
1位 271票 シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 244票 島田美波@バカとテストと召喚獣 ~祭~
3位 46票 見月そはら@そらのおとしもの シリーズ

シャルルが辛くも逃げ切り三回戦進出です。
美波は頑張りましたが後一歩届かず。。。
しかしISのエース相手にここまで詰め寄ったのは正直強いと思います。
今年は放送支援も相まってここまで勝ち上がってきましたがバカテス勢のダブルヒロインとしての役割は果たしたと言えそうです。
逆にシャルルは次はさやかが相手なだけにもう少し勢いに乗っておきたかったところか。

【本戦二回戦F2-2組結果】
1位 242票 宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2
2位 166票 結野嵐子@えむえむっ!
3位 114票 ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

こちらは芳佳ちゃんが順当に勝ちぬけました!!
組合せはさておきこれでストパン勢の三回戦進出は3人目と安定度抜群です。
結野嵐子はもう後一伸びほしかったところか。
これで次は魔法少女VS魔女となるわけか・・・。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/280-40db5d83

