ラブプラス+DSiLL同梱版ソフマップ店頭予約まさかの前日決着! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » ラブプラス+DSiLL同梱版ソフマップ店頭予約まさかの前日決着!

スポンサーサイト


ラブプラス+DSiLL同梱版ソフマップ店頭予約まさかの前日決着!

昨日記事に書きましたソフマップ本館でのラブプラス+DSiLL同梱版ですが、まさかの前日に決着が着くという展開になりました。

知人の話では事前にソフマップさんに問合せをしたところ
・徹夜はだめですよ。
・当日朝8時くらいに整理券を配りますのでその頃来て下さい。
・入荷数はお教えすることができません。
とのことでした。

本日は金曜日ということもあり、暇でしたので私も仕事帰りにちょこっと様子でも見に行こうと思いアキバに行ってみました。
まさかとは思いながらソフマップ本館のところに行くと既に100人近い列ができていました!!(時間は21時をちょこっとまわったくらい)
話を聞いているとどうやら120人くらいで一回列を打切るとのことでした。
その後整理券が配られ、翌日朝9時までに同場所に集合とのことになりました。
整理券につきましては先頭から順に好きなキャラが選べるとのことでしたが一番最初になくなったのはネネさんのようです。
また、ソフマップAM館においても店頭予約受付の列が形成されていたらしくこちらはどうやら200人くらいとのことでした。
整理券につきましては本館と同様の措置がとられていたみたいです。(こちらもネネさんが一番最初になくなったとか・・・)

いや~私正直紳士達の熱意を少し甘くみていたようです。。。

これでおそらく殆どの予約受付が行われたと思われますので今後はさらに入手難易度が上がっていくと思われます。

無事に手に入れられた彼氏達にお疲れ様という言葉をかけたいと思います。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/28-ecd1725d

