【最萌2011】本戦2回戦E2-1、F2-1展望【9/30】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 【最萌2011】本戦2回戦E2-1、F2-1展望【9/30】



【最萌2011】本戦2回戦E2-1、F2-1展望【9/30】

9/30 本戦2回戦E2-1、F2-1展望
最萌E2-1
■二回戦E2-1
<<初春飾利@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>>
本戦一回戦:1位381票 一次予選:02位248票

<<佐天涙子@とある科学の超電磁砲OVA>>
本戦一回戦:1位250票 一次予選:03位327票

<<美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカ>>
本戦一回戦:1位445票 一次予選:01位392票

死の組と言われているEブロックの中で一番の注目戦だと思います!!
さやかに対するは超電磁砲連合の初春と佐天さん。
票割れが手痛いところですがどこまで魔法少女を追い詰めることが出来るか楽しみです!!
ゆうても佐天さんは昨年ベスト8ですし。。。
たださやかはここにきてまさかのマミさんとの魔法少女連記があるという追い風っぷり。
逆にその流れがアンチの心に火をつけたらどうなるかわかりませんが・・・。
予想:1位さやか 2位佐天 3位初春




最萌F2-1
■二回戦F2-1
<<結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる->>
本戦一回戦:1位396票 一次予選:05位295票

<<ニンフ@そらのおとしもの シリーズ>>
本戦一回戦:1位256票 一次予選:03位291票

<<巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ>>
本戦一回戦:1位447票 一次予選:01位410票

マミさん相手に美柑とニンフはどこまでついていけるか。
上記でも書きましたがさやかとの連記がかなり強力。
第三勢力がどこまで魔法少女以外に入れるかによって勝敗が分かれると思います。
予想:1位巴マミ 2位美柑 3位ニンフ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/276-2d583a99

