9/27 本戦二回戦C2-3、D2-3結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/27 本戦二回戦C2-3、D2-3結果【最萌トーナメント2011】



9/27 本戦二回戦C2-3、D2-3結果【最萌トーナメント2011】

9/27 本戦二回戦C2-3、D2-3結果【最萌トーナメント2011】
【本戦二回戦C2-3組結果】
1位 315票 エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ)@神のみぞ知るセカイ シリーズ
2位 271票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2
3位 49票 嵐山歩鳥@それでも町は廻っている

やはりエルシィが強かった。。。
ここまで票数を取れるのであれば次戦も楽しみです。相手はあのまどかですが。
サーニャも頑張りましたがここまでといったところでしたね。


【本戦二回戦D2-3組結果】
1位 222票 打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II
2位 220票 高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
3位 180票 橘勇魚@夢喰いメリー

三つ巴の戦いを制したのは僅か2票差でラストオーダーです!!
これでオリジナルのお姉さまに続き三回戦進出です。
奈緒は本当にあと僅かというところであっただけに悔しい戦いでした。
勇魚ちゃんも頑張りましたが少し届きませんでしたね。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/273-0168d45a

