【最萌2011】本戦2回戦A2-2、B2-2展望【9/22】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 【最萌2011】本戦2回戦A2-2、B2-2展望【9/22】



【最萌2011】本戦2回戦A2-2、B2-2展望【9/22】

9/22 本戦2回戦A2-2、B2-2展望

最萌A2-2
■二回戦A2-2
<<カオス@そらのおとしもの シリーズ>>
本戦一回戦:1位264票 一次予選:07位120票

<<御坂美琴@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>>
本戦一回戦:1位 696票 一次予選:03位 349票

<<豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)@戦国乙女 ~桃色パラドックス~>>
本戦一回戦:1位252票 一次予選:07位190票

一回戦ほむほむとの死闘を制した美琴が本命。
このまま勢いに乗って決勝まで進みたいが例年美琴は勝負弱いところも見え隠れしている点が気がかりか。
まあ、この面子ならほぼ間違いないと思いますが。
予想:1位美琴 2位カオス 3位ヒデヨシ




最萌B2-2
■二回戦B2-2
<<天使(立華かなで)@Angel Beats!>>
本戦一回戦:527票 一次予選:02位293票

<<絢辻詞@アマガミSS>>
本戦一回戦:1位322票 一次予選:03位212票

<<メリー・ナイトメア@夢喰いメリー>>
本戦一回戦:1位258票 一次予選:04位184票

天使ちゃんの一回戦はまさに圧巻。
作品が終わって1年以上も立つのにこの票数を集められるのは本物。
全体的に古参が苦労している今大会だがもう片方の美琴とここは頑張ってほしいところ。
追いかけるのはメリーちゃんと絢辻詞。
A2-1組との兼ね合いで全体的に票数が多くなることが予想されるので逆転する可能性は有り。
予想:1位天使 2位絢辻詞 3位メリー

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/261-3e932b6f

