ラブプラス+DSiLL同梱版各店舗で戦場化!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » グッズ » ラブプラス+DSiLL同梱版各店舗で戦場化!!

スポンサーサイト


ラブプラス+DSiLL同梱版各店舗で戦場化!!

昨日コナミスタイルをかわきりに各店舗で予約開始がされた『ラブプラス+DSiLL同梱版』ですが各WEBショップにおいて瞬殺だったとのことです。
各SHOPの動向は下記のようになっていたようです。

■コナミスタイル:開始後すぐにアクセス集中によりページにアクセスすることができず約80分くらいにて売切状態だったみたいです。

■楽天:ほぼ30分ぐらいで売切→翌日の楽天ランキングデイリー(おもちゃ・ホビー・ゲーム)にて1,2,3位独占

■GEO:こちらもアクセス集中によりページにアクセスできず売切状態に。

■Amazon:数々の戦場を乗り切ったAmazonサーバーですのでつながらないという自体は起きなかったが2,3分で終了

以上大変な戦場と化していたようです。

任天堂による本体価格の値下げ発表の都合上予約開始が遅れたとのことですが、そのおかげによりかなりリーズナブルな価格に抑えられての販売でした。

コナスタ限定のパックでなければ24,000円となっていましたのでここらへんも手伝って瞬殺という流れができたようにも思えます。

あと現在自分がわかっているところでは6/5にソフマップ本店にて店頭予約を開始するとのことです。
数量が少なく一人1台限定となっていますが、始発で勝負をしかければ手に入る可能性はゼロではないと思います。

紳士、淑女の皆様に栄光あれ。

ちなみ現在のAmazonの状況
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/26-1a923c60

