9/19 本戦一回戦H04、H08、H12結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/19 本戦一回戦H04、H08、H12結果【最萌トーナメント2011】



9/19 本戦一回戦H04、H08、H12結果【最萌トーナメント2011】

9/19 本戦一回戦H04、H08、H12結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦H04組結果】
1位 267票 神崎・H・アリア@緋弾のアリア
2位 162票 怪盗アルセーヌ(アンリエット・ミステール)@探偵オペラ ミルキィホームズ
3位 74票 相沢栄子@侵略!イカ娘

アリアがアルセーヌを突き放してここはきっちり勝ってきました。
ただ思っていたよりも差が離れなかったか。
次戦で本領発揮といきたいところです。


【本戦一回戦H08組結果】
1位 259票 塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!
2位 136票 銀(イン)@DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝
3位 94票 関羽(愛紗)@真・恋姫†無双 シリーズ

こちらも明日葉がしっかりと勝ち上がってきました。
この組に関しては特に無いですね。


【本戦一回戦H12組結果】
1位 251票 ペリーヌ・クロステルマン@ストライクウィッチーズ2
2位 163票 明堂院いつき(キュアサンシャイン)@ハートキャッチプリキュア!
3位 73票 赤城瀬菜@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ペリーヌが一回戦突破です!!
やはりストパンは安定感がありますね~。
2位に赤城瀬菜かと思ったのですが俺妹・・・。
逆に明堂院いつきは頑張りましたが相手が強かった。。。


本日で波乱有り下克上有りの一回戦の全日程が終了しました!
一日休みを挟み21より二回戦のスタートです!!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/259-d939b1ec

