9/14 本戦一回戦G03、G07、G11結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/14 本戦一回戦G03、G07、G11結果【最萌トーナメント2011】



9/14 本戦一回戦G03、G07、G11結果【最萌トーナメント2011】

9/14 本戦一回戦G03、G07、G11結果【最萌トーナメント2011】
【本戦一回戦G03組結果】
1位 328票 高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
2位 246票 鶴来民子@花咲くいろは
3位 102票 ゆり@Angel Beats!

ここは桐乃がきっちり勝ってきました。
得票数も300↑とまずまずではないでしょうか。
この結果を受けてあやせ、黒猫がどうなるか。
みんちはやはり届かなかったか。。。


【本戦一回戦G07組結果】
1位 290票 桜井梨穂子@アマガミSS
2位 276票 長野原みお@日常
3位 51票 丸井ふたば@みつどもえ シリーズ

こちらは桜井梨穂子が僅かながら長野原みおを振り切り初戦突破です。
ちゃんみおは後14票差というところでしたが残念。。。
放送支援を受けてこの結果なのでやはりアマガミSS勢強し。


【本戦一回戦G11組結果】
1位 287票 シャーロット・E・イェーガー@ストライクウィッチーズ2
2位 160票 吉野屋先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
3位 151票 レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ(レオ)@DOG DAYS

この組は順当にシャーリーが勝ちあがりました。
やはりなんだかんだいってストパン勢は安定していますね。
ただ爆発力に欠けるので今後の試合でどうなるか。。。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/250-40b53fd8

