【最萌2011】本戦1回戦G03、G07、G11展望【9/14】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 【最萌2011】本戦1回戦G03、G07、G11展望【9/14】



【最萌2011】本戦1回戦G03、G07、G11展望【9/14】

9/14 本戦1回戦G03、G07、G11展望
最萌G03
■一回戦G03
<<ゆり@Angel Beats!>> 一次予選:12位203票
<<高坂桐乃@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>> 一次予選:01位380票
<<鶴来民子@花咲くいろは>> 一次予選:03位273票

桐乃VSみんちの戦い。
なこちの戦績があまり振るわなかったのでここは桐乃有利か。
俺妹も今まであまり良い感じではなかったのでここがポイントとなりそうです。
天使ちゃんの調子が良かったとはいえゆりは少し苦しいか。
予想:1位桐乃 2位民子 3位ゆり




最萌G07
■一回戦G07
<<桜井梨穂子@アマガミSS>> 一次予選:8位206票
<<丸井ふたば@みつどもえ シリーズ>> 一次予選:13位143票
<<長野原みお@日常>> 一次予選:02位245票

こちらはちゃんみおVS桜井梨穂子の戦い。
放送支援もあり、ゆっこ、なの共に勝ち上がっているためここも若干有利か。
ただ相手はアマガミSS勢。何だかんだで基礎票がしっかりしてそうなだけにどちらがきてもおかしくは無い。
予想:1位長野原みお 2位桜井梨穂子 3位ふたば




最萌G11
■一回戦G11
<<レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ(レオ)@DOG DAYS>> 一次予選:19位94票 二次予選:2位124票
<<シャーロット・E・イェーガー@ストライクウィッチーズ2>> 一次予選:07位169票
<<吉野屋先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> 一次予選:12位164票

シャリーVS吉野屋先生の戦い。
予選の順位こそ違うものの得票数はほぼ一緒。
作品から見てもストパン、ひだまりどちらも安定度はあるので接戦必至か。
後は個人的な好みで予想。
予想:1位シャーリー 2位吉野屋先生 3位レオ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/246-056111ea

