9/9 本戦一回戦F03、F07、F11結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » 9/9 本戦一回戦F03、F07、F11結果【最萌トーナメント2011】



9/9 本戦一回戦F03、F07、F11結果【最萌トーナメント2011】

9/9 本戦一回戦F03、F07、F11結果【最萌トーナメント2011】
【本戦一回戦F03組結果】
1位 447票 巴マミ@魔法少女まどか☆マギカ
2位 209票 長月早苗@侵略!イカ娘
3位 64票 寒凪乃絵留(ノエル)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

流石のマミさん早苗にダブルスコアをつけ快勝です。
やはりまだこんなところでマミられるわけにはいかないという感じですね~。
早苗はやはり相手が強かっただけに苦しかったか。


【本戦一回戦F07組結果】
1位 343票 東雲なの@日常
2位 232票 固法美偉@とある科学の超電磁砲OVA
3位 80票 エリザベス=ウォーレン@そふてにっ

こちらはなのが順当に勝ちぬけです!!
2位の固法先輩も予想よりは頑張りましたがその差は大きかったですね。
これでなのはゆっこと同じくらいの票数を集めましたので、次戦にも期待です。


【本戦一回戦F11組結果】
1位 332票 星伽白雪@緋弾のアリア
2位 258票 押水菜子@花咲くいろは
3位 89票 すばる@放課後のプレアデス

ここはなこち有利かと思われましたが星伽白雪が一回戦突破を果たしました!!
敗れたなこちはもう一伸びほしいところでした。
アリア勢はこの流れでエースにバトンを渡せればかなり良い感じになりそうです。



本日はマミさんの影響で全体的に得票数が高くなりましたね。
Fブロック一回戦も明日で最終日。果たして二回戦はどういう組合せになるのか。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/240-345c9554

