9/8 本戦一回戦F02、F06、F10結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/8 本戦一回戦F02、F06、F10結果【最萌トーナメント2011】



9/8 本戦一回戦F02、F06、F10結果【最萌トーナメント2011】

9/8 本戦一回戦F02、F06、F10結果【最萌トーナメント2011】
【本戦一回戦F02組結果】
1位 256票 ニンフ@そらのおとしもの シリーズ
2位 252票 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ(ミルヒ)@DOG DAYS
3位 50票 春日楠@神のみぞ知るセカイ シリーズ

ニンフが4票差の接戦を制し初戦突破です!!
敗れたミルヒはあともう一歩だっただけに残念。。。
そらおとシリーズはここまで全勝と調子が本当に良いですね。
対するDDも悪くは無かったのですが相手の調子がよかったと言う事で。


【本戦一回戦F06組結果】
1位 250票 宮藤芳佳@ストライクウィッチーズ2
2位 213票 ミリア・マリーゴールド・マッケンジー@ジュエルペット てぃんくる☆
3位 82票 婚后光子@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II

こちらは宮藤芳佳が順当に勝ち抜けです!!
ただ追いかけたミリア・マリーゴールド・マッケンジーがここまでやるとは。。。
F10組の浅香ひなたとのジュエルペット連記が良かったのですかね~~。


【本戦一回戦F10組結果】
1位 232票 浅香ひなた@ジュエルペット サンシャイン
2位 227票 安城鳴子(あなる)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
3位 86票 近堂水琴@けんぷファー fur die Liebe

あなる有利と思われていたが浅香ひなたが5票差で振り切り下克上達成です!!
これはあなる勝負弱いというのもそうなのですが想像以上にジュエル勢が頑張りました!
F06組との連記のお陰もあってかここで勝ち上がってくるとは。。。



本日はどこも前評判とは違い接線で中々白熱した戦いでした。
最萌は二次回りが本戦で勝利を挙げるのがとても難しいのですが今日はその中々お目にかかれない戦いを見させてもらいましたね~。
今大会をここまで振り返ってみると支援の重要性というのが一つ見えてきているような気がします。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/238-870f1b75

