9/7 本戦一回戦F01、F05、F09結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/7 本戦一回戦F01、F05、F09結果【最萌トーナメント2011】



9/7 本戦一回戦F01、F05、F09結果【最萌トーナメント2011】

9/7 本戦一回戦F01、F05、F09結果【最萌トーナメント2011】
【本戦一回戦F01組結果】
1位 396票 結城美柑@もっとTo LOVEる-とらぶる-
2位 157票 サルサ・トルティア@祝福のカンパネラ
3位 120票 劉備(桃香)@真・恋姫†無双 シリーズ

結城美柑が前評判どおりダブルスコアをつけて初戦突破です!!
ここは無難な結果でしたね。
ただここまで票数を伸ばすとは少し以外でした。
次戦ではどうなるか。。。


【本戦一回戦F05組結果】
1位 354票 結野嵐子@えむえむっ!
2位 301票 平沢憂@けいおん!!
3位 95票 はかせ@日常

こちらは結野嵐子が憂を振り切って勝ち抜けです!!
前日の結果見てもやはりけいおんは苦しいか。。。
勝ち抜けた結野嵐子は次戦にも期待です。


【本戦一回戦F09組結果】
1位 340票 ユー子@Aチャンネル
2位 316票 シャナ@灼眼のシャナS
3位 110票 霧島翔子@バカとテストと召喚獣 ~祭~

本戦の雄と言われたシャナが初戦で敗れる!!
ここはユー子が本戦ではめっぽう強いシャナを破り一回戦突破です!!
シャナは予選時よりも数字を落としているだけにここは厳しかったか。


本日は本戦ではかなりの実力者シャナが負けるなど小波乱な戦いでした。
全体的に古参が苦労している展開ではありますが、まさかここで散るとは。。。
そしてけいおん勢のオール初戦敗退も見えてきましたね・・・。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/236-9a3e7da6

