9/4 本戦一回戦E02、E06、E10結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/4 本戦一回戦E02、E06、E10結果【最萌トーナメント2011】



9/4 本戦一回戦E02、E06、E10結果【最萌トーナメント2011】

9/4 本戦一回戦E02、E06、E10結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦E02組結果】
1位 250票 佐天涙子@とある科学の超電磁砲OVA
2位 167票 金色の闇@もっとTo LOVEる-とらぶる-
3位 108票 水城花音@ジュエルペット サンシャイン

佐天さんが昨年ベスト8の意地を見せて一回戦突破です!!
もう少し接戦になると思ったのですが終わってみると約90票差と逆に今だ強さ健在と言ったところですね。
これで次戦は初春との同作品対決となりましたが果たしてどうなるのか。


【本戦一回戦E06組結果】
1位 235票 見月そはら@そらのおとしもの シリーズ
2位 134票 ミネット@祝福のカンパネラ
3位 80票 ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

こちらは順当にそはらが勝ちあがってきました。
終始危なげがない安定した感じでしたね。
問題は次戦か。


【本戦一回戦E10組結果】
1位 206票 長谷川平乃@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 197票 沙織・バジーナ(槇島沙織)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 86票 花開院ゆら@ぬらりひょんの孫

変わってこの組は9票差と接戦でした!!
長谷川平乃がバジーナを僅かに交わし一回戦突破です。
う~ん、G4は何だかんだ言って勝ってきますね~。
対して俺妹は今一勝ちきれない戦いが続きますね。
バジーナはアニメ放送では素顔を晒していないのでやはりそこが勝敗に響いたか。。。


本日は佐天さんの健在ぶりとミルキィG4の勝負強さが目立った戦いでしたね~。
明日もまどマギからさやかちゃんと花いろの緒花とビックネームの対戦が続きます。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/229-31bd08e7

