9/3 本戦一回戦E01、E05、E09結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/3 本戦一回戦E01、E05、E09結果【最萌トーナメント2011】



9/3 本戦一回戦E01、E05、E09結果【最萌トーナメント2011】

9/3 本戦一回戦E01、E05、E09結果【最萌トーナメント2011】
【本戦一回戦E01組結果】
1位 381票 初春飾利@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 379票 桜あかり@ジュエルペット てぃんくる☆
3位 54票 メルチェリーダ・ユグヴァール@アスタロッテのおもちゃ!

2票差という大激戦を制したのは初春飾利です!!
まさかここまで接戦になるとは予想していませんでしたが、確かに桜あかりは最萌と相性が良さそうに感じたので納得です。
ただ後2票といったところだっただけに非常に悔しい結果ですね。。。
逆に接戦をものにした初春は陣営としての評価はプラスになると思います。


【本戦一回戦E05組結果】
1位 404票 シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 373票 藤和エリオ@電波女と青春男
3位 40票 藤和女々@電波女と青春男

エリオ敗れる!!!!
こちらも接戦でしたが調子の良い電波女勢のエースをISのエースシャルが見事打ち落としました。
ISは見事に照準を合わせてきましたね~。今まで目立った結果を残せてこなかっただけにこの勝利は大きいと思います。
敗れたエリオは前評判が高かっただけに残念です。


【本戦一回戦E09組結果】
1位 300票 ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS
2位 297票 近藤繭佳@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
3位 114票 真朱@C

こちらも3票差とかなりの接戦でした。
ユキカゼ・パネトーネが近藤繭佳を僅かにかわし一回戦突破です!!
何だかんだでDD勢は勝利数を積み重ねているようにも思えます。
このような接戦もこなせるだけに今後も期待です。


本日は3戦とも激戦でした!!
まさに1票の重みが証明された戦いだったと思います。
こういう手に汗を握る戦いはやはり緊張感があって面白いですね~。
予想はDD以外外れましたが・・・。
E組は死の組と言われているだけあって毎日がビックカードなのが非常に楽しみです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/227-a77094d6

