9/2【再戦】本戦一回戦C02、C06、C10結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » 9/2【再戦】本戦一回戦C02、C06、C10結果【最萌トーナメント2011】



9/2【再戦】本戦一回戦C02、C06、C10結果【最萌トーナメント2011】

9/2【再戦】本戦一回戦C02、C06、C10結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦C04組結果】
1位 178票 石動美緒@えむえむっ! <インフィニット・ストラトス>
2位 107票 輪島巴@花咲くいろは
3位 91票 今川ヨシモト@戦国乙女 ~桃色パラドックス~

予想通りの順位だと思います。
巴さんにはもう少し頑張ってもらいたかったが。。。


【本戦一回戦C08組結果】
1位 210票 エルキュール・バートン(エリー)@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 109票 相沢千鶴@侵略!イカ娘
3位 69票 五月田根美香子@そらのおとしもの シリーズ

予想よりもエリーが相沢千鶴を大きくリードして完勝しました!
もう少し接戦になるのかとも思ったのですが、ダブルスコア近い差がついたのには驚きです。
このまま波に乗って次戦でも頑張ってもらいたいです。


【本戦一回戦C12組結果】
1位 194票 本間芽衣子(めんま)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2位 150票 棚町薫@アマガミSS
3位 62票 姫神秋沙@とある魔術の禁書目録II

めんまが勝ったのは予想通りだが、思ったより2位以下との差がない結果となりました。
内容面から言うと次戦に不安が残る感じですね。。。


サーバーダウンの影響で再戦されましたがこれでCブロック一回戦は全試合終了。
続く明日より死の組と言われているEブロック一回戦のスタートです!!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/226-df057a10

