【最萌2011】本戦1回戦E01、E05、E09展望【9/3】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 【最萌2011】本戦1回戦E01、E05、E09展望【9/3】



【最萌2011】本戦1回戦E01、E05、E09展望【9/3】

8/28 本戦1回戦C04、C08、C12展望

最萌E01
■一回戦E01
<<初春飾利@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II>> 一次予選:02位248票
<<桜あかり@ジュエルペット てぃんくる☆>> 一次予選:06位209票
<<メルチェリーダ・ユグヴァール@アスタロッテのおもちゃ!>> 一次予選:06位195票

初春有利だが桜あかり、メルチェリーダともに悪くはないので油断はできない。
ただ初春は次の日に行われる佐天さんのためにもここは景気よく勝っておきたいところ。
予想:1位初春 2位ルチェリーダ・ユグヴァール 3位桜あかり




最萌E05
■一回戦E05
<<藤和女々@電波女と青春男>> 一次予選:03位268票
<<シャルロット・デュノア(シャルル)@IS <インフィニット・ストラトス>>> 一次予選:01位309票
<<藤和エリオ@電波女と青春男>> 一次予選:02位392票

ここは調子の良い電波女のエリオとISのシャルのエース対決。
総合的な観点から見るとエリオ優勢だが、シャルにも勝機は有り。
ただISの本気がまだ見れていないだけにどこまでできるか不明な点はすこし割引要素になってしまいますね。
予想:1位エリオ 2位シャル 3位女々




最萌E09
■一回戦E09
<<近藤繭佳@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>> 一次予選:09位170票
<<ユキカゼ・パネトーネ@DOG DAYS>> 一次予選:06位198票
<<真朱@C>> 一次予選:09位151票

三人とも力差はほぼ互角か。
接戦が予想されますがその中でも割と調子の良いDD勢を個人的には推します。
果たしておちんこはメインヒロイン三人揃って一回戦突破できるか。
予想:1位ユキカゼ・パネトーネ 2位近藤繭佳 3位真朱
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/224-52982adb

