9/1 本戦一回戦D04、D08、D12結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 9/1 本戦一回戦D04、D08、D12結果【最萌トーナメント2011】



9/1 本戦一回戦D04、D08、D12結果【最萌トーナメント2011】

9/1 本戦一回戦D04、D08、D12結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦D04組結果】
1位 470票 イカ娘@侵略!イカ娘
2位 267票 秋山澪@けいおん!!
3位 107票 リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ2

イカ娘が2位以下に大差をつけ完勝です!!
意外と票が集まりましたね~。
この結果を見るとやはり今年はけいおんは苦しいか。。。
逆にイカちゃんの強さが証明された試合でもあったと思います。


【本戦一回戦D08組結果】
1位 349票 高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
2位 237票 吹寄制理@とある魔術の禁書目録II
3位 109票 エリス@あそびにいくヨ!

こちらも奈緒が完勝です!!
禁書連記があったとは言えやはり吹寄さんでは止められなかったか。


【本戦一回戦D12組結果】
1位 400票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
2位 186票 神裂火織@とある魔術の禁書目録II
3位 138票 結標淡希@とある魔術の禁書目録II

この組もひだまりエースのゆのがダブルスコアで快勝です!!
D04組の影響で票数が全体的に高めにはなっていますが400票を超えてくるあたりは流石です。
禁書は相手がゆの&票割れという状況では苦しかったですね。。。


本日はどの組も1位は順当な結果になったと思います。
ただここまで票数が伸びるとは以外でした。
こうなってくると今後イカ娘短期はかなり侮れない存在となりそうです。
明日はサーバーダウンで無効試合となった1回戦C02、C06、C10組の再戦となります!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/222-224f1d52

