8/31 本戦一回戦D03、D07、D11結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/31 本戦一回戦D03、D07、D11結果【最萌トーナメント2011】



8/31 本戦一回戦D03、D07、D11結果【最萌トーナメント2011】

8/31 本戦一回戦D03、D07、D11結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦D03組結果】
1位 158票 リトス・トルティア@祝福のカンパネラ
2位 113票 御子神リコ@あにゃまる探偵キルミンずぅ
3位 99票 瀬能ナツル@けんぷファー fur die Liebe

こちらは予想通りリトス・トルティアが勝ち抜けです!
2位に飛び込んできたリコはもう一伸びあれば接戦に持ち込めたのですが。。。
ナツルはちょっと残念な結果となってしまいましたね。


【本戦一回戦D07組結果】
1位 199票 橘勇魚@夢喰いメリー
2位 108票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! ~もうひとつの世界~
3位 75票 サテライザー=エル=ブリジット@フリージング

前評判どおり勇魚ちゃんが完勝です!!
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルは予選時より票数を伸ばしてはきましたがちょっと1位までは遠かったですね。


【本戦一回戦D11組結果】
1位 143票 銭形次子@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 122票 辰野俊子@それでも町は廻っている
3位 111票 鳳鳴(おおとりなる)@俺たちに翼はない

三つ巴の接戦を制したのは銭形次子です!!
2位の辰野俊子は予選時よりも好調でしたが銭形次子を捉えられず。。。
これでミルキィ勢は昨日のネロに続き2連勝とこのまま良い流れになれば後続の励みになるのですがエースシャロの相手がなぁ・・・。


本日は1位全体的に納得の順位だと思います。
2位、3位は全て逆になりましたが。。。
Dブロック一回戦も明日で最後の試合となります!!
個人的にはイカちゃん、澪、リーネちゃんの戦いが楽しみです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/221-6f6d192d

