【最萌2011】本戦1回戦D04、D08、D12展望【9/1】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 【最萌2011】本戦1回戦D04、D08、D12展望【9/1】



【最萌2011】本戦1回戦D04、D08、D12展望【9/1】

9/1 本戦1回戦D04、D08、D12展望

最萌D04
■一回戦D04
<<イカ娘@侵略!イカ娘>> 一次予選:02位376票
<<リネット・ビショップ@ストライクウィッチーズ2>> 一次予選:05位209票
<<秋山澪@けいおん!!>> 一次予選:02位316票

一回戦における最注目カードのD04組。
イカ娘VS澪の戦いにリーネちゃんがどこまでついていけるか。
予選の結果を見るとほぼ互角のように思えますが、被投票率ではイカちゃんが上回っているのがポイントか。
対してけいおんは今大会あまりいい結果を残せていない点が少しマイナス材料か。
例年巷でのファン数は多いものの最萌では結果を残せていない澪がどこまで頑張れるか。
ここでの勝者がそのままブロック決勝まで進むような気がする。。。
予想:1位イカ娘 2位秋山澪 3位リーネちゃん




最萌D08
■一回戦D08
<<吹寄制理@とある魔術の禁書目録II>> 一次予選:09位199票
<<高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>> 一次予選:03位230票
<<エリス@あそびにいくヨ!>> 一次予選:19位103票 二次予選:14位111票

この組は奈緒が優勢か。
先にBブロックで同じく禁書勢を破った彩葉がいるのもプラス材料。
ここはお兄ちゃんの幼馴染に遅れを取るわけにはいかない。
対する吹寄はD12との連記を期待。その展開次第によっては・・・。
予想:1位高梨奈緒 2位吹寄制理 3位エリス




最萌D12
■一回戦D12
<<結標淡希@とある魔術の禁書目録II>> 一次予選:10位149票
<<神裂火織@とある魔術の禁書目録II>> 一次予選:13位155票 二次予選:11位109票
<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編>> 一次予選:04位238票

禁書VSひだまりの戦い。
相手がひだまりのエースゆのだけにここはどちらかを切捨て全力でいかないとならない。
陣営の呼吸と吹寄との禁書連記を生かせればゆのに対抗できるかも知れない。
果たしてどちらを通すのが良いのか・・・。
ここは二期で初登場のあわきんを個人的に推します。
ゆのは禁書勢を押さえて勝利することができるか。
予想:1位ゆの 2位結標淡希 3位神裂火織
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/220-4ef9e41f

