8/30 本戦一回戦D02、D06、D10結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/30 本戦一回戦D02、D06、D10結果【最萌トーナメント2011】



8/30 本戦一回戦D02、D06、D10結果【最萌トーナメント2011】

8/30 本戦一回戦D02、D06、D10結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦D02組結果】
1位 219票 前川さん@電波女と青春男
2位 214票 田村麻奈実@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 83票 羽鳥カノン@あにゃまる探偵キルミンずぅ

5票差という接戦を制し前川さんが麻奈実を破って一回戦突破です!!
DVD/BD最新巻のジャケ写も前川さんだっただけにここは上手く風を掴んだ感じですね~。
麻奈実はあともう一歩というところだっただけに残念。
やはり電波女の調子は良さそうです。
俺妹はこの後のメンバーにどう影響してくるか。。。


【本戦一回戦D06組結果】
1位 249票 古手川唯@もっとTo LOVEる-とらぶる-
2位 213票 御坂妹(10032番)@とある魔術の禁書目録II
3位 79票 上崎裡沙@アマガミSS

御坂三姉妹揃って一回戦突破ならず・・・。
ここは古手川唯がきっちと勝ってきたという印象です。
一番最萌適性がありそうにも見えましたしこの結果には納得です。


【本戦一回戦D10組結果】
1位 204票 ストッキング@パンティ&ストッキングwithガーターベルト
2位 167票 渡来明日香@俺たちに翼はない
3位 100票 気多の巫女(サカナちゃん)@STARDRIVER 輝きのタクト

こちらは順当にストッキングが勝ち上がってきました。
もう少し差が開くのかなと思いましたが渡来明日香はあと一伸びあれば届いたかもしれないのは残念です。


今日は各陣営の調子の良し悪しが見えたようにも思えます。
う~ん、電波女の調子の良さから察するにエリオも意外に伸びるかもしれませんね。
禁書は最後の詰めが甘い感が少しするのが気掛かりです。。。
俺妹も実は勝負弱いのか??

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/219-34a261a5

