8/29 本戦一回戦D01、D05、D09結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/29 本戦一回戦D01、D05、D09結果【最萌トーナメント2011】



8/29 本戦一回戦D01、D05、D09結果【最萌トーナメント2011】

8/29 本戦一回戦D01、D05、D09結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦D01組結果】
1位 187票 譲崎ネロ@探偵オペラ ミルキィホームズ
2位 142票 諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 101票 ワタナベ・カナコ(頭取/人妻)@STARDRIVER 輝きのタクト

ネロがミルキィに初勝利をもたらしました!!
正直相手に恵まれた感がありますが朱里も中々詰め寄ったと思います。
恋姫は中々最萌で結果を残せないですね。個人的に好きな作品名だけにちょっと残念です。


【本戦一回戦D05組結果】
1位 186票 東儀白@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
2位 178票 千葉さおり@放浪息子
3位 52票 酒井陽菜@星空へ架かる橋

前評判通り東儀白が勝ちきりました!!
が思ったよりも千葉さおりが頑張りました。
予想で上手くいけば僅差と言いましたが、まさにその通りになりました。
ただここまで接戦になるとは。。。


【本戦一回戦D09組結果】
1位 227票 打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録I
2位 156票 桜井先生@日常
3位 66票 偽イカ娘@侵略!イカ娘

こちらは順当にラストオーダーが初戦突破です!!
未知数の桜井先生でしたがここで残念ながら敗退です。
まあ、禁書二期の終盤はラストオーダーのターンでしたしね。。。


本日よりDブロック一回戦のスタートでしたが、このブロックの初日も割りと順当な結果になったと思います。
さてこのブロックは誰が抜けてくるのか楽しみです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/217-8059ec0b

