8/28 本戦一回戦C04、C08、C12結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/28 本戦一回戦C04、C08、C12結果【最萌トーナメント2011】



8/28 本戦一回戦C04、C08、C12結果【最萌トーナメント2011】

8/28 本戦一回戦C04、C08、C12結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦C04組結果】
1位 201票 ラウラ・ボーデヴィッヒ@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 93票 宮前かなこ@まりあ†ほりっく あらいぶ
3位 82票 黒沼爽子@君に届け 2ND SEASON

ここはラウラがきっちりと勝利を収めてきました。
やはりこの面子ではワンランク上か。
次戦で評価が問われることになりそう。


【本戦一回戦C08組結果】
1位 203票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ2
2位 109票 フランチェスカ・ルッキーニ@ストライクウィッチーズ2
3位 68票 宇佐見美々@オオカミさんと七人の仲間たち

ストパン対決を制したのはサーニャでした!!
こちらも貫禄の勝利といったところでしょうか。
次はLCと歩鳥との対決となるので頑張ってもらいたいです。


【本戦一回戦C12組結果】
1位 162票 神本円佳@星空へ架かる橋
2位 128票 セラフィム(セラ)@これはゾンビですか?
3位 70票 レベッカ・アンダーソン(ベッキー)@DOG DAYS

C12はもう一人のまどか、神本円佳が一回戦突破です!!
最萌適性から考えたら順当な結果に収まったと思います。
これゾンはなかなか上手くいかないですね・・・。


サーバーダウンの影響で3組ほど9/2に順延されましたがいちおう本日でCブロックは一区切り。
続く明日よりDブロック一回戦のスタートです!!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/215-02f028d2

