8/27 本戦一回戦C03、C07、C11結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/27 本戦一回戦C03、C07、C11結果【最萌トーナメント2011】



8/27 本戦一回戦C03、C07、C11結果【最萌トーナメント2011】

8/27 本戦一回戦C03、C07、C11結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦C03組結果】
1位 285票 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
2位 120票 千堂瑛里華@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
3位 67票 鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ようやくまどマギから本戦1勝目が出てきました。
ここは流石といったところかかなり流して勝利した感じがします。
思ったよりつるこが伸びなかったと思いました。


【本戦一回戦C07組結果】
1位 191票 嵐山歩鳥@それでも町は廻っている@DOG DAYS
2位 140票 沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
3位 86票 佐隈りん子@よんでますよ、アザゼルさん。

この組も順当に歩鳥さんが一回戦突破を果たしました。
続く紗英は今一歩伸びが足りなかったですね。。。


【本戦一回戦C11組結果】
1位 220票 るん@Aチャンネル
2位 115票 赤井林檎@オオカミさんと七人の仲間たち
3位 87票 Q@C

こちらも順当にるんちゃんが勝ち抜けしました!!
2位、3位も順当な感じがします。


26日はサーバーダウンにより無効試合となり再選予定日は9/2となりました。
そして本日はアニサマもありますし、色々とあるのでしょう。
かなり静かな戦いとなりました。
変に荒れることなく順当にいくのも良いものです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/213-24763dea

