8/23 本戦一回戦B04、B08、B12結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/23 本戦一回戦B04、B08、B12結果【最萌トーナメント2011】



8/23 本戦一回戦B04、B08、B12結果【最萌トーナメント2011】

8/23 本戦一回戦B04、B08、B12結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦B04組結果】
1位 527票 天使(立華かなで)@Angel Beats!
2位 378票 琴吹紬@けいおん!!
3位 57票 ユタカ@Aチャンネル

天使ちゃん未だに強し!!
放送終了から1年近くたっても尚500票を超えてくるとはまだまだ人気がありますね~!
もうちょっと接戦になるかとも思ったのですが、こんなに票差が開くとは・・・。
紬も決して悪くはない数字なのですが相手が強かった。


【本戦一回戦B08組結果】
1位 383票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ2
2位 322票 峰理子@緋弾のアリア
3位 172票 メイル・シュトローム(トモノリ)@これはゾンビですか?

こちらはエーリカが峰理子を振り切り一回戦突破です!!
トモノリが予想よりちょい離されたかなという印象ですが全体的にまとまった感じの印象を受けました。
反対ではトゥルーデも勝ち上がってますので今回の勝利は嬉しい限りです。


【本戦一回戦B12組結果】
1位 362票 相生祐子(ゆっこ)@日常
2位 354票 坂本美緒@ストライクウィッチーズ2
3位 134票 とがめ@刀語

こちらは8票差と僅差でゆっこが勝利しました!!
坂本少佐は後一歩及びませんでした。。。
このゆっこのストパン連記の逆風を乗り越えての勝利は数字以上に価値があると思います。
やはり日常は読めない・・・。

本日は天使ちゃんが思いのほか票数を集めた、ゆっこが僅差で勝ちあがってきたことが印象に残った一日でした。
天使ちゃんはこのままいけば昨年ブロック決勝での敗退という雪辱を晴らせるかも知れません。

明日8/24のお休みを挟んで8/25よりCブロックの一回戦がスタートします!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/207-d9ddad87

