8/22 本戦一回戦B03、B07、B11結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/22 本戦一回戦B03、B07、B11結果【最萌トーナメント2011】



8/22 本戦一回戦B03、B07、B11結果【最萌トーナメント2011】

8/22 本戦一回戦B03、B07、B11結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦B03組結果】
1位 298票 御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男
2位 120票 来栖加奈子@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
3位 75票 三葉ムツミ@生徒会役員共

ここはりゅうしさんが下位を大きく突き放し完勝で次戦へと駒を進めました。
加奈子はやはり単独では厳しかったか。
この戦いを見る限り電波女は調子が悪くないと思います。
俺妹はまだこの戦いだけでは判断できませんね~。


【本戦一回戦B07組結果】
1位 223票 ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY
2位 185票 篠ノ之束(たばね)@IS <インフィニット・ストラトス>
3位 81票 北条文乃@もしドラ

こちらもドラゴンキッドがきっちりと勝利を収めてきました。
作品の性質上あまり最萌向きではありませんが相手が良かったこととリアルタイムで放送しているのが強みだったと思います。


【本戦一回戦B11組結果】
1位 182票 土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
2位 171票 水上麻衣@日常
3位 150票 アンジェレネ@とある魔術の禁書目録II

前評判どおり三人が32票差にひしめく接戦でした。
僅差で麻衣ちゃんを破り彩葉が一回戦突破です!!
アンジェレネはやはり単独では少し苦しかったか。。。
麻衣ちゃんが予想より接戦を演じたことにより明日のゆっこにも期待が持てるかもしれません。


B03、B07は順当。B11につきましても最萌という大会の性質上彩葉が一番しっくりくるのでこちらもあまり違和感がない結果となりました。
さて、Bブロック一回戦も明日でラストバトルとなります。
果たして誰が勝ちあがってくるのやら・・・。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/205-8e9878b7

