【最萌2011】本戦1回戦B03、B07、B11展望【8/22】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 【最萌2011】本戦1回戦B03、B07、B11展望【8/22】



【最萌2011】本戦1回戦B03、B07、B11展望【8/22】

8/22 本戦1回戦B03、B07、B11展望
最萌B03
■一回戦B03
<<三葉ムツミ@生徒会役員共>> 一次予選:10位139票
<<御船流子(りゅうしさん)@電波女と青春男>> 一次予選:05位276票
<<来栖加奈子@俺の妹がこんなに可愛いわけがない>> 一次予選:06位174票

りゅうしさんと加奈子の一騎打ちか。
どちらの作品も本戦での初戦なので今後の展開の為にどこまでやれるか注目です。
地力ではりゅうしさんが一枚上手か。
予想:1位りゅうしさん 2位加奈子 3位三葉ムツミ




最萌B07
■一回戦B07
<<篠ノ之束(たばね)@IS <インフィニット・ストラトス>>> 一次予選:12位160票
<<ホァン・パオリン(ドラゴンキッド)@TIGER&BUNNY>> 一次予選:13位135票 二次予選:1位125票
<<北条文乃@もしドラ>> 一次予選:18位81票 二次予選:14位95票

こちらもたばねとドラゴンキッドの一騎打ち。
力の差は両者ほぼ互角と見ています。
TBがリアルタイム感では勝ってはいるが最萌向きでは無いということを考慮するとたばねか。
文乃はみなみの結果を見ていると苦しい。
1位たばね 2位ドラゴンキッド 3位文乃




最萌B11
■一回戦B11
<<水上麻衣@日常>> 一次予選:12位148票
<<土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!>> 一次予選:12位164票
<<アンジェレネ@とある魔術の禁書目録II>> 一次予選:12位115票

三者とも力差はなくほぼ互角か。
誰が上がってきてもおかしくは無いのですが、麻衣ちゃん、彩葉は作品初戦ということもあり
一定の結果を出しているとある陣営のアンジェレネが若干有利か。
1位アンジェレネ 2位水上麻衣 3位彩葉

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/201-24f80e9f

