8/20 本戦一回戦B01、B05、B09結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/20 本戦一回戦B01、B05、B09結果【最萌トーナメント2011】



8/20 本戦一回戦B01、B05、B09結果【最萌トーナメント2011】

8/20 本戦一回戦B01、B05、B09結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦B01組結果】
1位 297票 四十万スイ@花咲くいろは
2位 265票 北条響(キュアメロディ)@スイートプリキュア♪
3位 138票 シャルロッテ(お菓子の魔女)@魔法少女まどか☆マギカ

う~ん、これは予想だにしなかった展開ですね。。。
ここまで本戦でまどマギに逆風が吹くとは。
こうなってくるとスイさんがどこまでいくか。

【本戦一回戦B05組結果】
1位 322票 絢辻詞@アマガミSS
2位 288票 春日野穹@ヨスガノソラ
3位 104票 徳川イエヤス@戦国乙女 ~桃色パラドックス~

ヨスガの春日野穹が有利とみていたのですが、絢辻詞がしっかり得票して
きましたね~。
アマガミSS自体の調子が良いのでこの結果には納得です。


【本戦一回戦B09組結果】
1位 330票 凰鈴音@IS <インフィニット・ストラトス>
2位 245票 天草シノ@生徒会役員共
3位 110票 佐々かなこ@放浪息子

こちらは割と順当に決まったかなという印象です。
鈴が今日一の得票数というのもなんだか少し嬉しい感じがしますね。


Bブロック初戦も荒れ模様な展開でした。。。
こうなってくると他のまどマギキャラへの影響も怖いところです。
やはり本戦は色々な思惑や作品自体の評価など様々な要素が絡むので難しいです・・・。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/200-3485f7bf

