8/18 本戦一回戦A03、A07、A11結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/18 本戦一回戦A03、A07、A11結果【最萌トーナメント2011】



8/18 本戦一回戦A03、A07、A11結果【最萌トーナメント2011】

8/18 本戦一回戦A03、A07、A11結果【最萌トーナメント2011】

【本戦一回戦A03組結果】
1位 328票 ヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-
2位 177票 ナギ@Aチャンネル
3位 88票 小阪ちひろ@神のみぞ知るセカイ シリーズ

2位にダブルスコアの差をつけヴィクトリカちゃんの完勝です!
ナギは連記の追い風をもらうもやはりその差は大きかった。。。


【本戦一回戦A07組結果】
1位 294票 橘美也@アマガミSS
2位 135票 カリーナ・ベルリッティ@祝福のカンパネラ
3位 109票 うめ先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

こちらもダブルスコアで橘美也が一回戦突破です!!
力の差を見せ付けた感じですね~。

【本戦一回戦A11組結果】
1位 242票 トオル@Aチャンネル
2位 229票 リコッタ・エルマール@DOG DAYS
3位 133票 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ@ストライクウィッチーズ2

A11組は打って変わって僅差でトオルがリコッタを振り切って一回戦突破です!!
リコッタも頑張ったのですが僅か及ばずでした。
ミーナさんは思ったよりも票が伸びなかったですね~~。

本日はA03とA07は手堅い結果で、A11は予想通りの接戦でした。
波乱のスタートとなったAブロック一回戦も明日でラストです!!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/196-40151e72

