8/17 本戦一回戦A02、A06、A10結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/17 本戦一回戦A02、A06、A10結果【最萌トーナメント2011】



8/17 本戦一回戦A02、A06、A10結果【最萌トーナメント2011】

8/17 本戦一回戦A02、A06、A10結果【最萌トーナメント2011】
【本戦一回戦A02組結果】
1位 273票 アストレア@そらのおとしもの シリーズ
2位 212票 コーデリア・グラウカ@探偵オペラ ミルキィホームズ
3位 100票 中多紗江@アマガミSS

アストレアがコーデリアさんを破り一回戦突破です!!
コーデリアさんも頑張りましたが力及ばずでした。。。


【本戦一回戦A06組結果】
1位 252票 豊臣ヒデヨシ(日出佳乃)@戦国乙女 ~桃色パラドックス~
2位 248票 ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)@これはゾンビですか?
3位 75票 フェリス・エリス@伝説の勇者の伝説

こちらは4票差と僅差でヒデヨシがユーを破って一回戦突破を果たしました!!
かなりのデッドヒートでしたがユーは後一歩及ばすという悔しい結果となりました。


【本戦一回戦A10組結果】
1位 266票 姫路瑞希@バカとテストと召喚獣 ~祭~
2位 264票 椎名まゆり@STEINS;GATE
3位 80票 川島みなみ@もしドラ

その差なんと2票!!
この大激戦を制したのはバカテスの瑞希です!!
瑞希が序盤で優位に進め、終盤にまゆしぃが猛烈な追い込みを見せましたが
惜しくも後2つ届かず。。。
下馬評ではまゆしぃ有利と言われていたのですがやはり本戦は何かありますね~。

今日は三戦ともかなり面白い試合となりました。
また、昨日に引き続きトーナメントの難しさ、怖さ、面白さという物が伝わってくる
戦いになったと思います。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/194-1abc8f1c

