8/16 本戦一回戦A01、A05、A09結果【最萌トーナメント2011】 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 本戦 » 8/16 本戦一回戦A01、A05、A09結果【最萌トーナメント2011】



8/16 本戦一回戦A01、A05、A09結果【最萌トーナメント2011】

8/16 本戦一回戦A01、A05、A09結果

【本戦一回戦A01組結果】
1位 367票 萩村スズ@生徒会役員共
2位 289票 灰原哀@名探偵コナン
3位 180票 長瀬純@神のみぞ知るセカイ シリーズ
4位 161票 御子神ナギサ@あにゃまる探偵キルミンずぅ

A01組は萩村スズが勝利!!
灰原は頑張り空しく無念の敗退。。。
長瀬先生、ナギサも思ったより票が入り中々のグループだったと思います。


【本戦一回戦A05組結果】
1位 696票 御坂美琴@とある科学の超電磁砲OVA/とある魔術の禁書目録II
2位 585票 暁美ほむら@魔法少女まどか☆マギカ
3位 57票 沙羅@ジュエルペット てぃんくる☆

ほむほむ敗れるっっ!!
やや神輿感がありますが美琴が終わってみれば111票差と大きく離し一回戦を突破しました!!
昨年はブロック決勝であずにゃんに負けているだけに、今年は何としても決勝Tへと進んでもらいたいものです。


【本戦一回戦A09組結果】
1位 508票 五和@とある魔術の禁書目録II
2位 273票 リオ・ロリンズ・タチバナ@Rio RainbowGate
3位 214票 真鍋和@けいおん!!

おそらくA05の影響でしょうが五和がほぼダブルスコアで一回戦突破です!!
とある連記のことをすっかり忘れていたのですが、それにしてもこの票数は
ちょっと予想外でした。
リオが和より上にいったというのも本戦ならではです。


初っ端から大分荒れましたね~~。
ほむほむVSビリビリは色々と言われてはいますが結果は結果。
道中をみていると怪しいなとは思ったのですがまさかこんな結果になるとは。
優勝候補と言われていたのが本戦序盤にて姿を消す。
このような光景を何回も見てきた人にとってはまさに本戦の怖さを物語るに足りる一戦でしたね。

さて、これでAブロックは誰が優勝してもおかしくはない戦国時代に突入です。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/192-233666b0

