そろそろ最萌トーナメント2011が始まる季節ですね~ - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » 最萌トーナメント2011 » そろそろ最萌トーナメント2011が始まる季節ですね~



そろそろ最萌トーナメント2011が始まる季節ですね~

そろそろアニメ最萌トーナメント2011が始まる季節となりました。

昨年はアメブロで日々更新していたのですが今年はこちらに書こうかどうしようか悩み中です。。。

尚、昨年の優勝はあずにゃんでしたが今年はどうなるのでしょうか。

けいおんは条件を目指しているのでもちろん出場してきますが因縁の相手とされてきた咲は今年は出れないし・・・
そうなってくると対抗としては超電磁砲、IS、まどマギ、あの花とかになってくるんかな~。
けいおんVSアニレーの対決となるような気がします。。。(けいおんに関しては劇場版があるからへたしたら3連覇も狙えるのか・・・)



需要があったら更新するかな・・・
コメント
非公開コメント

No title

今年もあの戦いが始まるのか!
今年は内容としてもインパクトがあったまどマギが強そうですね。
過去に2度の優勝をした人はいないのであずにゃんには頑張ってほしい!
あと5年連続出場のひだまりスケッチ勢がどこまでいけるか楽しみです。

2011-07-09 23:42 │ from Z-inURL

>Z-inさん

早速予選の組合せが決まりましたね!
新しい人達がどこまでやれるのか注目ですね~。
今年は誰がダークホースとなるのかそちらも気になってます。

2011-07-10 12:52 │ from inv.crewURL

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/155-13181a6b

