ねんどろいど『魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら』登場!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » フィギュア » ねんどろいど『魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら』登場!!

スポンサーサイト


ねんどろいど『魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら』登場!!

ほむほむマジほむほむ




ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら[グッドスマイルカンパニー]《予約商品11月発売



~商品説明抜粋~
原型制作:鵜殿一佳
制作協力:ねんどろん

大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、謎めいた言動でまどかに警告を発する「暁美ほむら」がねんどろいどとなって登場です。クールな性格のほむららしい「流し目顔」のほか、「怒り顔」「弱気顔」をご用意。魔女との戦闘で使用する「拳銃」「バズーカ」「爆弾」「盾」といったオプションパーツもお付けしました。さらに「メガネ付き前髪」と「三つ編み後頭部」が付属しますので、引っ込み思案だった頃のほむらを再現することも可能です。


メガほむいいですね~
自分は早速予約しました!!お金が・・・

つづく第三弾はマミさんとのことでこちらも楽しみです!!
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ほむほむキター!
そしてメガほむの破壊力といったら・・・最高だ~。
ただゴルフクラブも付いてたら完璧だった!

2011-06-25 21:30 │ from Z-inURL Edit

No title

ねんどろほむほむキタ―!!
これは絶対に入手せねば…!
マミさんも出るとなると、さやかと杏子もいずれ発売になるかな?

2011-06-27 05:19 │ from マロンURL

No title

>Z-inさん
確かにゴルフクラブほしいですよね!!

>マロンさん
どうせなら全員分だしてほしいですよね!
自分はさやか好きなので楽しみです。。。

2011-06-29 22:12 │ from URL

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/152-df1ef8b3

