figma 【禁書】上条当麻&新垣あやせ【俺妹】登場!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » フィギュア » figma 【禁書】上条当麻&新垣あやせ【俺妹】登場!!

スポンサーサイト


figma 【禁書】上条当麻&新垣あやせ【俺妹】登場!!

先日figmaシリーズの新作上条当麻と新垣あやせが登場しました!!




figma(フィグマ) とある魔術の禁書目録(インデックス)II 上条当麻[マックスファクトリー]《予約商品10月発売》



figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ[マックスファクトリー]《予約商品10月発売》



これでついにそげぶができる!!
美琴、ミサカ妹と持っている自分は即購入を決定しました。。。

あやせは手錠パーツとヤンデレ表情がかなりいい具合にマッチしていますね。
いや~さいきんのフィギュアは安くて出来が良いから困り者です・・・。(気づいたら購入していることが多々。。。)


あとさりげにまどマギの公式ガイドブックの予約もあみあみさんでスタートしていたみたいですね・・・。
魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック you are not alone(書籍)[芳文社]《仮予約商品08月発売》



その他としましてはアルターから本日春日野穹と初春【再販分】の予約受付がスタートしました。






関連記事
コメント
非公開コメント

No title

あやせの出来がかなりいいですね!
それにしてもヤンデレ付属とは・・・ビックリだ~。
ホントfigmaは安くて出来がいいですよね~!

2011-06-16 23:26 │ from Z-inURL Edit

>Z-inさん

安くて出来がいいからついつい・・・
でもほんとfigmaはクオリティコントロールが行き届いてますよね~。

2011-06-18 23:57 │ from inv.crewURL

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/151-69843840

