figma 『法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか』予約開始!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » フィギュア » figma 『法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか』予約開始!!

スポンサーサイト


figma 『法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか』予約開始!!

本日figmaまどっちの予約が開始されました!!




igma(フィグマ) 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[マックスファクトリー]《予約商品09月発売》


~商品説明抜粋~
原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀

大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、魔法少女を夢見た主人公「鹿目まどか」が figma で登場!

●スムーズ且つキチッと決まる figma オリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
●表情は「通常顔」と「にらみ顔」の他に、劇中で印象深い「怯え顔」をご用意しました。
●まどかが使用する武器の弓は、展開前と展開後の2パターンを付属。光の矢も4本お付けします。
●「キュゥべえ」はもちろん、物語に欠かせない「グリーフシード」といったアイテムもご用意。様々なシチュエーションをお楽しみください。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの figma専用台座が同梱。

この出来栄えに加えてQBやグリーフシード等の小物もついてこの価格はかなりお得感満載です!!
もちろん自分も契約しました!!



だって迷っていて後悔なんてしたくないですから。。。





ただ一体買ってしまうと残りも集めなくてはならなくなってしまうのが・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

おー!まどっちfigma来ましたね!
figmaってホント出来が素晴らしい。
しかしQBがカワイイだと・・・騙されちゃ駄目ー!

うめ先生ファンとしては
ひだまりキャラのfigmaも作ってほしいですね。

2011-06-04 21:40 │ from Z-inURL Edit

>Z-inさん

コメントありがとうございます!!
まどかfigmaの出来ほんと素晴らしいですよね!
しかもこれが2000円ちょっとで買えちゃう時代に驚きです・・・。

ひだまりキャラだったらねんどろで出しても可愛いですよね!!
うめ先生のキャラデザだとSDとの相性が抜群のような気がします。
ただひだまりキャラの立体化が少ないこと・・・。

2011-06-04 23:25 │ from inv.crewURL

No title

おお!
まどっちのfigma発売ですか!
情報ありがとうございます♪

これはなかなか出来がよさそうな感じですね!
う~む、私も契約するべきかな!?ww

2011-06-05 17:59 │ from マロンURL

>マロンさん

figmaの出来いいですよね!!
ただ1体買ってしまうと今後出てくるであろう他のキャラも集めたくなってしまうという罠が・・・
でもfigmaならお安いのできっと大丈夫!w

2011-06-05 19:05 │ from inv.crewURL

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/149-a861b50b

