fc2ブログ

『日常 特装版 第1巻』を買うと付いてくるHMVオリジナルB2ポスターの可愛さが異常。あの花めんまもあるよ。 - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » アニメ情報総合 » 『日常 特装版 第1巻』を買うと付いてくるHMVオリジナルB2ポスターの可愛さが異常。あの花めんまもあるよ。

『日常 特装版 第1巻』を買うと付いてくるHMVオリジナルB2ポスターの可愛さが異常。あの花めんまもあるよ。

『日常 特装版 第1巻』のHMV特典のポスターの可愛いことといったらありません

【オリ特】京アニ制作『日常』BD&DVD
icon
icon
icon

色々と言われている日常ですが自分は結構好きです。たぶん何かのゾーンにはまりました・・・。

ここ最近HMV特典は結構力が入っています。
特に制服シリーズは個人的に好きです。(ただ単にHMVの制服が一番好きなだけ)


そんな日常に続いてあの花のHMV特典も公開されました!!
icon
icon
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1巻 【完全生産限定版】』Blu-ray Disc、DVDのいずれかをご購入の方に先着で描き下ろしB2ポスターを差し上げます!
icon


HMVは制服めんまです!!先にHMVの制服好きとは言ったがこれはどうだろうか・・・


他にも色々な作品の特典が公開されていますので是非チェックしてみはいかがでしょうか。
HMVジャパン
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

私もHMVの制服ポスター、かなり好きですww
まだ1枚も持っていないので、何かのHMVポスターが欲しいw
(まどかのHMVポスターを狙っていましたw)

日常のポスターもいいですね!
麻衣ちゃんはやっぱり弥勒菩薩像を持ってるのかww

2011-05-29 00:19 │ from マロンURL

>まろんさん

自分は美琴のBOXがほしかったですw
HMV制服シリーズは機会があったら一つほしいですね!!

2011-05-29 01:21 │ from inv.crewURL

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/147-abb504d6