「やまだが水なんて溢すわけないじゃないですか~~」アルターより『WORKING!!(ワーキング) 山田葵』登場!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » 「やまだが水なんて溢すわけないじゃないですか~~」アルターより『WORKING!!(ワーキング) 山田葵』登場!!

スポンサーサイト


「やまだが水なんて溢すわけないじゃないですか~~」アルターより『WORKING!!(ワーキング) 山田葵』登場!!

アルターよりうざかわいいの代名詞とも言える山田葵の予約受付がスタートしました!!




WORKING!!(ワーキング) 山田葵 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》


俺の山田が普通に可愛いだけのはずがない・・

これはかなり可愛いやまだですね~。
トレーの上の水やメニューなど細かいところにもこだわりがあって作られていて流石としか言いようがありません。。。
また、髪型をアップにもでき、こちらもかなり良い感じに仕上がっています。
これはうざさが抜けて綺麗な山田ですね。

~商品説明抜粋~
原型製作:あかつき

『WORKING!!』より“山田葵”が「ワグナリア」のウェイトレス姿で登場! フロアを歩く彼女を呼び止めたような、自然なポージングで立体化しました。
天真爛漫な笑顔と、少し首をかしげた仕草が可愛らしく魅力的な仕上がり。今にも落ちそうなグラスやおしぼりを躍動感豊かに再現。自称「割れまくりクイーン」を彷彿とさせます。
差し替えにより、後ろ髪をまとめた姿も再現可能! お好みに合わせてディスプレイをお楽しみください。



ってかこの絶対領域反則だろ・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/145-8b8f1acd

