早く兄貴を出すんだ!!figma『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂桐乃が予約開始!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » フィギュア » 早く兄貴を出すんだ!!figma『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂桐乃が予約開始!!

スポンサーサイト


早く兄貴を出すんだ!!figma『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂桐乃が予約開始!!

本日、figma『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂桐乃が予約開始されました!!

ねんどろいどでは可愛さを重視した作りになっているのに対し、figmaは割とキリっとした感じがします。
表情パーツも「にらみ顔」、「叫び顔」、「笑顔」の三種となっています。
figmaなので京介とか出ると色々と遊べそうで大変面白そうなのですけどね。。。


figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃[マックスファクトリー]《予約商品05月発売》






黒猫もきっとそのうち・・・
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/133-945dcaf3

