ヤツらが帰ってくる!『とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ』9/24より配信スタート!! - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » ヤツらが帰ってくる!『とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ』9/24より配信スタート!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤツらが帰ってくる!『とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ』9/24より配信スタート!!

ヤツらが帰ってきます。

『とある"ラジオ"の禁書目録Ⅱ』が響-Hibiki Radio Station-より9/24から配信スタートです!!

パーソナリティは一期と同じゆかちとさとりなの安心コンビです。
この二人のバランスが絶妙で一期の時も楽しませてもらいました。
二人とも個人のラジオを持っていますのでパワーアップして帰ってきてくれることに期待です。

気になるコーナーは下記になります!

■続!能力判定検査いたしますっ
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の世界では個々の持っている能力が重要なキーワードになっています。
そこで、リスナーの皆が持っている能力や特技を報告してきてもらうのがこのコーナーです。
送って来てもらった能力は、パーソナリティーの二人がレベル0からレベル5までに分類し、
勝手にその能力の名前を付けちゃいます。

一期、とあるラジオの超電磁砲から続いているコーナーでまたもや二人の類稀なネーミングセンスが発揮されることと思います。

■魔道書への挑戦・・・
インデックスが記憶している10万3000冊の魔道書の中の一つ・・・であると思われる、
『国語辞典』からクイズを出題するコーナー。
お手元にある『国語辞典』で何らかのクイズを作って送って来て下さい。

こちらは今回より新しくスタートされるコーナーです。どういった方向性になるのか楽しみです。

■今度こそ届け!私のシェオールフィア
ズバッと解決お悩み相談コーナー!
実はどうでもいい悩み、本当にささいな悩み、小さ過ぎて人に言えない悩みを大募集してます。
そんな悩みの根幹を揺るがすほどのアドバイスを最後に井口さんがしてくれます。

こちらも一期の時から続いていて、パンダ番町の登場や天才井口裕香の片鱗を見せてくれた非常に面白いコーナーです。

■もぐもぐごっくん
眼をつぶり、そして鼻をつまんで、用意された『ある食べ物』を食べ、
そいつの本質を感じ取って、新しい名前をつけてあげるコーナー!
食べ物への愛情をフルに発揮して、いろんなことを・・・感じ取ります!

こちらも新コーナー。問題は何を食べるかによって盛り上がりが決まりそうです。

以上の4つのコーナーで構成されます。

始まる前からかなり楽しみになってきました『とある"ラジオ"の飲酒目録禁書目録Ⅱ』


今回はどんな名言が飛び出てくるのか・・・。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/123-9b08a3fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。