一番くじなのは きゅんキャラ高町なのはバリアジャケットver.を撮影してみた - AnimationStyle

AnimationStyle ホーム » スポンサー広告 » アニメ情報総合 » 一番くじなのは きゅんキャラ高町なのはバリアジャケットver.を撮影してみた

スポンサーサイト


一番くじなのは きゅんキャラ高町なのはバリアジャケットver.を撮影してみた

A、B賞に関しましてはいろいろな方がレビューを上げていますので自分は敢えてG賞と最下賞をテストを兼ねて撮影してみました。


きゅんキャラなのは-1
最下賞でありながらかなりしっかりと作られています

きゅんキャラなのは-2
後姿もしっかりとしています

きゅんキャラなのは-3
細かいデバイスもちゃんと作られています

きゅんキャラなのは-4
足元

きゅんキャラなのは-5.jpg
A賞のスカート部分キャストオフが話題となりましたがなんとこちらも!

きゅんキャラなのは-6
後姿

きゅんキャラなのは-7
もう何も言うことはあるまい


G賞と最下賞でありながらスカート部分キャストオフ可能やこまかい作りなどかなり出来が良いように感じました!!(同じ一番くじでもけいおんのときのきゅんキャラより格段上のような・・・。)
暇と需要があればフェイトも撮影してみたいと思います!!


しっかりとした物撮りセットを組みたい・・・。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://animestyle.blog115.fc2.com/tb.php/120-f362988f

なのは一番籤が大当たり!「C3×HOBBY キャラホビ2010 」

キャラホビ2010でホイホイさんを衝動買いしたのは毎度のことです。開催されたのは8月28日(土)・29日(日) ダブル0のイベント以来女性陣...

2010-09-08 10:19 │ from Anime in my life 1号店

